今日電話で
AJCC(わかる人にはわかる)でない?
グリルがトップだったんだけど・・・
・・・・
・・・・
(゜д゜)ポカーン
審査された覚えがないんですが(゜д゜)
グリルの設定温度とかしらないんですが(゜д゜)
いつやるのかも知らないんですが(゜д゜)
断り切れずに受けてしまったけど
AJCCっていつよw
どんな感じなのかまったくわからんw
AJCC(わかる人にはわかる)でない?
グリルがトップだったんだけど・・・
・・・・
・・・・
(゜д゜)ポカーン
審査された覚えがないんですが(゜д゜)
グリルの設定温度とかしらないんですが(゜д゜)
いつやるのかも知らないんですが(゜д゜)
断り切れずに受けてしまったけど
AJCCっていつよw
どんな感じなのかまったくわからんw