今日電話で


AJCC(わかる人にはわかる)でない?


グリルがトップだったんだけど・・・


・・・・


・・・・


(゜д゜)ポカーン




審査された覚えがないんですが(゜д゜)



グリルの設定温度とかしらないんですが(゜д゜)



いつやるのかも知らないんですが(゜д゜)



断り切れずに受けてしまったけど



AJCCっていつよw



どんな感じなのかまったくわからんw

ドラクエ9を買いました(*´Д`*)


DSの下画面がちらちらしてたのでついでにDSiを買ってやりました(出費がぁぁぁぁぁ)


やってみた感想としては


なんで職業変えたら呪文使えなくなるねんo(`ω´*)o


です(´・ω・`)

まぁ友達とやるならみんながみんな全部の呪文使えたらつまらないよね~


でも、一緒にやる人なんて・・・・(゜д゜)


ま、まぁ装備変えたらグラフィックも変わるし


ちょっとFF11っぽい感じで


いい暇つぶしにはなりそうヽ(´ー`)ノ