来週実家へ照れ

 

ウキウキし過ぎて最近ラインで夜中まで友達とダラダラと照れ

 

最近の夫は残業が多くのんたろうとのんちゃんと食事が多いので

 

今月の食費かなり浮いてま〜す口笛

 

私だけだと

 

私は夜ごはん作りませ〜ん爆  笑

 

適当に済ませてます

 

みちみちと帰郷した際の友との再会費用に買い物行ったつもりで貯めてるのです

 

夫は会社でお弁当を食べてるらしいですね

 

有り難い照れ照れ照れ

 

お陰様で貯まっていってる〜有り難い有り難いラブ

 

ノン太郎とのんと私の服等は宅急便で今日実家へ送りました

 

これだねダンボールでいいんじゃウインク

 

キャリーケースなんて不要じゃ照れ

 

先日夫の同僚の方から聞いた怖い話。。

 

次回書きます

 

 

荷物が多い時はクロネコヤマトで送るが良い良い照れ

今回これ学んだのでありますチョキおねがい