ドキドキ帰省 パッキングドキドキ

 

のんたろう と のん の荷物がヤバイくらい重くて多いガーン

 

洋服上下3組➕お出かけ用1着

インナー3セット

アウター 厚手2枚 裏起毛素材のカーディガン1枚

靴下3 コスメ パジャマ2枚

保険証

小分けセリエ購入のポーチみたいな物

お気にのポーチ

 

のんたろう&のんちゃん

餌各1袋 缶詰類ゴロゴロ

マナーパンツ各1パック

トイレシート1パック

のん様にダイソーで購入したキッチン用のカゴ (のんのトイレ)

のんたろうの服2 のんの服1

膝掛け2枚

 

キャリーケース2個とスーツケース1個リュック

に入らないショボーン

 

というより     重いガーン運べないのだ〜えーん

 

私のお洋服減らそう

のたろうとのんの餌を1日分にし実家から30分はかかるスーパーへ買いに行こう!ウインク

 

コートも1枚にえーんしよう

 

ノンちゃんノン太郎の物は減らせない

 

実家は田舎過ぎてサクッと手に入らないからショボーン無かった場合も考えると減らせない

スーツケースはのんたろうとノンの物でいっぱい

 

昨日ペットカート見に行ったのだけどショボーンちょっと手が出せない値段だったのです

楽天で見つけたペットカートポチするか迷ってしまう

 

夫いわくキャリーケース追加一個かったのにペットカートまでびっくり

とあまり使わないだろ…的な感じで言われたショボーン

 

だよね〜だよね〜そうだよねー!わかってるよプンプン

でも便利だよのんたろうものんも荷物も運べるよ!プンプン

 

新幹線後ろ新幹線前照れ欲しいよペットカート