娘、胃腸はよくなってきました。
どうやら乳糖不耐症になっていたようで、
寝る前にあげていたミルクをやめてみたら治ってきました〜😂よかった〜

で、お次は風邪が治りません。
昨日の夜は咳き込んで何度も起きてたぶんほとんど寝れていない感じで。
可哀想で😔

今日は日曜日ですけど小児科受診してきました!
追加で気管支拡張の薬もらったので効くといいなー寝かせてあげたい。


レアサワはその間トリミングに行っていました🐕🐕
いつも仲良く2人です。

2か月ぶりのトリミングびっくりマーク
最近暑いのでいつもより短め2ミリカットです








さっぱりしたレアサワと1歳の娘、おうちフォトしました❤












これで精一杯でした(笑)

娘の体調が戻ったらスタジオフォト行きたいな。せめて1歳のうちに、、、

あと、さらっと書いちゃいましたが、
娘ミルク終わらせてしまいました。
意外と泣かずに欲しがらずにいてくれました。乳糖不耐症だからミルク一時的にやめるつもりだったけど、このまま再開しない方がいいと保育園の先生にすすめられて(?)。食事もとれてるしと。
急に哺乳瓶、ミルク卒業?
なんかもう赤ちゃんじゃないんだーと思うと無性に寂しくて気持ちが追いつけません😅
成長はやいなぁ。