シンデレラ城を通ってお次はフィルハーマジックへ❤




このオペラグラスを着けてくれなくて、娘は終始ぼやーっとした画面を見てました(笑)







これ、なんかイヤイヤよ〜


最後ドナルドが後ろの壁に突っ込むところでちゃんと後ろを振り返り見てて、すごいな〜と感心しちゃいました!

パパの抱っこで騒ぐことなく大人しくしてたし、意外とショーもいけたのかも、と思う(そもそも抽選外れてたけど(笑))


次はスモワへ❤
これだけは絶対乗せてみたかった!

この雰囲気が良かったのか、並んでるとき手をパチパチして喜ぶ

前に並んでたおねえさんに可愛がられてちょっと人見知りな真顔で見返してました(笑)

おねえさん、ありがとう、ツンデレでごめんなさい



20分待ちもちゃんとできていざ乗車


やっぱりスモワは食いつきが違う❤

さすがこども向け!


じーっと見回す娘。
動画めっちゃ撮りました〜

アトラクション乗っても娘の反応ばかり見ちゃいます(笑)

終わったあとは、
小腹がすいてきまして、娘のおやつの時間でもあったので休憩することに。

この日は少し混んでたので初めてモバイルオーダーをやってみました!








マックのモバイルオーダーと同じ感じです。混んでる時は並ばなくていいし、便利かも。


モバイルオーダーならミッキーをかじりながら待てる(笑)


船長のお店は屋外で暑いので移動します〜


ミッキーの運転で運んでもらいます(笑)

ベビーカー便利〜




カモさんに遭遇❤

われわれ夫婦、ここのカモが好きなんです(笑)パパも見つけたら絶対近寄ります(笑)



おやつタイム❤

アンパンマンせんべいとおかゆ食べました。

あと、特別にりんごジュース持ってってたのをあげたらパック一気飲みでした(笑)







ここのパイナップルのピザ大好き❤(あ、わたしのです(笑))





今までパパと2人で行くときはレストラン予約が多かったですが、
娘がいるから時間に縛られないこーゆー食事が楽な気がして今回はこのスタイルにしました✨

軽食だけど満足しました❤


このあとはベビーセンターへ看板持ち
ここ、入るの初めてで興奮しました目がハート(笑)



入ったらめちゃ混んでましたが、おむつ交換して、ミルク作って飲ませて出てきました!
お湯はもちろん、ミルク冷ます氷水置いてあるし、綺麗だしいい❤
あと、すごいなと思ったのが離乳食などの販売もあるんですが、湯冷まし用のペットボトル水が売られてた!
うちは持参していたんですが、すぐ飲ませたい時なんかその場で買えるのは便利。赤ちゃん用だし安心だし。


ここでミルクを100飲ませて、あと100作って帰りの車で飲ませる用にしました🍼


さて、お土産を買って帰ります


おみやげ屋さんが楽しくて手パチパチして喜んでます❤


お菓子屋さんは混んでたので、わたしだけ入ってササッと買ってきました

その間、パパと娘は自撮りで遊んでたみたいです(笑)






ここ、たのちーね〜



お買い物も終わり、さて帰宅しますか〜


娘に一番馴染みのあるプーさんに会えました❤

なんとか写真を撮りたいわたし(笑)





プーさんをガン見しちゃう娘(笑)




なんとか撮れたよ〜❤



名残惜しいですが、娘の指ちゅぱ(眠い)が始まったので16:30アウトです🚗



お昼寝もなしでよく頑張りました〜❤


駐車場ではうきうき全身バタバタし、お手々パチパチしてご機嫌な娘ニコニコ
楽しんでくれたんだな〜と嬉しくなりましたおねがい




車乗り込んで数分で寝ました



おまけ★

今だけキャストさんからシールもらえます❤
バルーンシールはお土産屋さんなどのショップキャストさんが持ってます
スペースマウンテンシールはトゥモローランドエリアのキャストさんが持ってます


キャストさんに声かけたらもらえました❤
何人ですか?→3人です!
って3人って言えるのが嬉しかったなニコニコ

娘の初ディズニー、親子で楽しめて、娘の色んな表情が見れて幸せでした✨

頑張って仕事してまた行く!!!!
シーも行きたいな。


長々とお読みいただきありがとうございました♥