ついに!この日が!!

娘、パークデビューしました❤

(長くなるので読んでもいいよ〜の方は読んでやってください)

8時に出発〜🚗
行きの車で朝寝とおやつ代わりのミルクをのんで準備万端!10時に到着★

何年か前のバースデーパスポートについてた私のバースデーミッキーのぬいぐるみが気に入ったよう🌟



駐車場ですでにテンションあげ〜


無事にイン


ここどこだ!?と戸惑いの様子







今はドナルド一色の陸です










どの装飾も可愛くて完璧で、あー舞浜来たー!って感じ


ウッディに遭遇❤

いつ見てもでかいよね(笑)

娘、泣かなくて良かった!







閑散期の平日なのにこの日はなんか混んでたので、早めに腹ごしらえを🌟

ボイジャーは11時ですでに並んでいたので冷たい麺を求めてウドチャへ❤





ドナルドのおしり❤



ゆず塩味の冷やしらーめん、美味しかったです❤

娘はまだミッキーがお気に入りでご機嫌に過ごしてくれ、





持参した離乳食も少し食べました🍴


シールももらいました♥

お誕生日シールとファーストビジットシール♥



食べ終わったあとは、
はじめてのアトラクション!
魅惑のチキルームです♥


↑足うつってる(笑)



音楽に合わせて動くものを目で追って口あけて見てました(笑)




次は15分待ちのリバ鉄へ〜びっくりマーク



パパの抱っこで乗ります看板持ち







恐竜のエリアで他の赤ちゃんが泣いたらつられてすこーし泣きそうになってたけど、なんとか耐え(笑)

楽しんでくれました✨








ドナちゃんとパシャリ







移動中に遭遇したのでちょっとだけハモカラ❤



初のパレード、暑いのにじーっと見てました(^^)









パレード待ちしないとこんな距離感になりますが(笑)

暑い中赤ちゃんは待つのは可哀想なのでこんなんでいいかな。




シンデレラ城の中を通って移動します🏰


この壁画、娘が興味あるかな、と思って通ったら案の定でした飛び出すハート




触りたくて仕方ない(笑)



感触を楽しむ娘




ここに素足をつけられるの今だけだからね(笑)

いいなぁ←


長くなったのでこのへんで。続きます。