仕事と保育園の準備で忙しく、更新できてませんでしたが、

最近の娘飛び出すハート

じいじと一緒にごはんに行ったよ〜🌟

離乳食が注文できるお店で、おもちゃまでもらえました❤初のおまけおもちゃはブーメランを選んでました(ママはキラキラの指輪おもちゃがよかったけどね←)





保育園グッズを買いにバースデイへ❤

はじめてお店のベビーカートお借りしてみました!便利❤





最近のお気に入り、目覚し時計。
夜な夜な研究してます(笑)




保育園で使う半袖半ズボンを試着❤


今身長70ですが、服は80で揃えてます!



動きが活発になってきたので、ハチさん導入!
楽天スーパーセールで安く買えた❤可愛い!



これで頭打ち付けないかな



レアの上で寝ようとする(笑)


絶対重いのに澄まし顔のレアちゃん(笑)
足しかうつってないけど、知らん顔のサワちゃん(笑)




保育園の帽子👒
はじめての帽子、可愛いなぁ〜







仲良し3きょうだい❤




さいごに、、、

うちに吸血鬼現る!!


パパの腕を噛んでました(サワ姉のマネか!?(笑))

噛まれて喜ぶ父(笑)


最近の我が家でした❤