昨日はあかちゃんほんぽへ行ってきました飛び出すハート


お嬢のシャンプーとベビーカーにつけるおもちゃを購入指差し

おもちゃどれが食い付きいいかなって試してたらしましまぐるぐるが良さそうだったので買って早速つけてみました!


うん、よく見てるほんわか

全然わたしの好みじゃないけど買ってよかった♥️(笑)

体重計もあったので測ってみたよ~
生後99日 6270g
また大きくなってる!えらいぞ~♥️



そして、ペットショップでサワにもおもちゃを買いましたニコニコ

こちら


このロープみたいな所が好きかなって思って



帰ってサワにあげてみたら見事にスルー不安💦

床に転がってたのを見つけてレアが見つけてオレ様のものにしておりましたあんぐり




サワはうちに来たときからおもちゃで遊ばない子で、最近になってやっとレアのおもちゃをクチャクチャするようになったので、ファーストトイだったのになぁ。

これから使ってくれればいいな泣き笑い


最後にうちの女子チーム飛び出すハート


2人に見つめられて幸せなわたしでした目がハート