出産のご報告です照れ

5月10日、母の日🌹に

無事に出産いたしましたおねがいラブラブ



朝、おしるしがありお腹も

張ってきていたので

そろそろかな?と思ったら

痛みが遠退き、

家の片付けや出産準備をしていました!



夫が夕食を作ってくれている時に

お腹が急に痛くなり、

これは陣痛だ!と思ったら

あっという間に5分間隔に!!!

痛みのたびに深呼吸!

子どもたちも私がいつもと違う感じに

心配そうでしたが私も必死!

経産婦は15分おきになったら

連絡することになってたのに

私はもう5分間隔ガーン

産院に電話したら

入院の準備をしてすぐ来てくださいと

言われ、破水していないか、

息みたい感覚はないか聞かれました!

夫も一緒に準備をしてくれて

病院に向かいましたお願い



病院に到着して車椅子に乗せられ

そのままLDRに直行!

急いで着替えよう!と

脱がされ、着替えさせられ、

点滴され、されるがままびっくり

診察した結果子宮口3cm。

だけど膜がすごく薄いから

すぐ進むよ!と言われる。



そして、



病院に到着して30分、破水!

進みが早すぎて痛みについていけないえーん

落ち着け!落ち着け!

と自分に言い聞かせ

大丈夫だよ!おりておいで!

と言ったら赤ちゃんが

ぐるん!と向きを変え頭がはまるのが

わかりましたお願い

痛いながらにすごい!不思議!

と思いましたお願い

もうそれからはすぐにいきみたい感覚が!

体が勝手にいきんでるし

頭がでてる感じもわかる!

あと少し!あと少しで会える!



そしたら助産師さんが

赤ちゃん見えてるよ!見て!

って下を見たらにゅーって

顔が見えて最後んー!といきんだら

にゅるん!とでてきました照れラブラブ



可愛いー!小さーい!

頑張ったねー!と抱っこラブラブラブ

小さいけどずっしりした命の重み照れ

可愛すぎて言葉になりませんラブラブ



陣痛に気づいてから約3時間、

病院に着いてから約55分の

安産で産まれてきてくれましたラブラブ



今は後陣痛が辛すぎますが

これからの生活が楽しみですラブ

大事な大事な命ラブラブ

大切に育てていこうと思いますニコニコ



早く家族に会いたいな照れキラキラ