2歳差boys子育て中


「大変なのは今だけネガティブ


バタバタヘトヘト

だけど特別な毎日飛び出すハート


3歳Aniくん

1歳Otoくん

てぃお&たっと




先日Otoくん

1歳になりました〜拍手お祝いキラキラ






本当にあっと言う間の1年…






直ぐ側に何でもお手本の

Aniくんがいるからか






Otoくんはとっても成長が早いビックリマーク






今ではもう家の中でも

外でも走りまわっていますドキドキ





ご飯も自分で食べたり

「ママ〜」と甘えてくれたり

車で遊ぶ時は「ブーブー」

恐竜で遊ぶ時は「ガオー」

と言っていますニコニコ飛び出すハート







大人の言葉はほとんど分かっている様子にっこり!!







先日は靴下を見せただけで

足を上げて履かせやすくしてくれました爆笑キューン






いろいろと

お母さん助かりますニコニコキラキラ







本当に何をしてても可愛いし

愛おしく思いますラブラブ






Otoくんが生まれてからの1年間






一言で言うなら…








「大変だったな…」






もちろん楽しいし、幸せなんだけど







本当に大変だったビックリマークあせる







Aniくんにはいっぱい

我慢させたし

いっぱい怒ったな…







Otoくんが1歳になって

気が付いたのは







Aniくんもお兄ちゃんになって

まだ1年だということ







お兄ちゃん歴1年にもなってない頃から

いろいろ求めすぎたね

まだまだ小さかったのにね






ごめんね悲しいびっくりマーク






嫉妬したこともあっただろうけど

2人共ほんとに仲良しで

元気に大きくなってくれてありがとうドキドキ







お母さんも2人のお母さんとして

これからはもっとニコニコで

楽しく過ごせるように

成長したいと思っていますアップ






そして、育児で悩んだ時に

いつも相談に乗ってくれて

支えてくれたてぃおにも感謝です





育児がつらくて泣きながら

話をしたことも何度もありました

その度にてぃおの言葉に救われました






いつもこどもたちの

親友であり

スーパーヒーローでいてくれて

ありがとうニコニコキラキラ







大変だったけど、

毎日が宝物ですにっこりドキドキ







1歳おめでとうラブラブ


アクセス&いいね

ありがとうございますキラキラ