2歳差boys子育て中


「大変なのは今だけネガティブ


バタバタヘトヘト

だけど特別な毎日飛び出すハート


3歳Aniくん

11ヶ月Otoくん

てぃお&たっと







1日に6回







何の回数かと言うと…








兄弟2人分の

うんちを替える回数ですニコニコあせる








新生児の時は

1人分でもっと替えてたかもしれないけど








AniくんもOtoくんも

もう立派なうんちが出てるので

1日1回でも良さそうなのに








1人3回

2人で6回爆笑飛び出すハート









Aniくんはご飯の直後

Otoくんはご飯の途中でDASH!







快便にっこりドキドキ







食べてる量より

出てる量の方が多いんじゃないか

心配です驚きあせる








1日に何回も何回も

おむつ替えてることが

いつか懐かしくなるんだろうなぁ…ニコニコ







またうんち〜真顔びっくりマーク

と正直思うけど







いい思い出ですビックリマーク








Aniくんのトイトレは

保育園に任せっきりあせる

もっとたっとが頑張らないとな無気力








おむつネタ下矢印



アクセス&いいね

ありがとうございますキラキラ