2歳差Boys子育て中


最強パパてぃお

喜怒哀楽激しめのたっと

愛するAniくん&Otoくん



「あっという間の毎日は

老後の私の宝物」





だんだんと寒くなってきました雪ビックリマーク






冬は苦手なたっとです真顔びっくりマーク







“防寒着はPatagonia”

てぃおに言われて…







AniくんとOtoくんに

Patagoniaのアウターを買いましたニコニコ飛び出すハート







Aniくんのはリバーシブル







Otoくんのはベスト








Patagoniaなかなか定価では

買えない我が家泣き笑いびっくりマーク







なので、

キャリーオンで買いました下矢印キラキラ






Aniくんのは2900円

Otoくんのは1900円でした飛び出すハート

 






たっと、USED全然気にならないし
すぐ汚すし、すぐサイズアウトするので
安く欲しい物が手に入る方がありがたいニコニコ





そして…
たっとが子どもたちに
Patagoniaで揃えて買った
もう一つの理由があってよだれ






たっと
「AniくんとOtoくんの
Patagonia届いたよ〜ラブラブ





てぃお
「おぉ〜いいね、かっこいい!
これでみんなPatagoniaお揃いだね〜音譜
(てぃおはもちろんPatagonia持ってますビックリマーク






一瞬考えて…




てぃお
「たっとだけ持ってないね
みんなでお揃いしよ
たっともPatagonia買おうアップ






やった〜
その言葉を待ってました爆笑ラブラブ






(だって
たっともPatagoniaの防寒着欲しいラブ飛び出すハート







てぃおの気が変わらないうちに
選ばないとニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
(たっとのはアウトレットだな)






これで4人でお揃いできますキメてるラブラブ





アクセス&いいね

ありがとうございます飛び出すハート