3歳&7ヶ月boys子育て中



「今日もまた1日が終わった…」

 


バタバタでヘトヘトな

育児(日常)ブログ



1分くらいで読める記事

心がけていますラブラブ





登場人物


Aniくん(3歳)

Otoくん(7ヶ月)




先日Aniくん3歳になりましたラブラブ





3年前の出産を今でも鮮明に覚えてて

この時間に破水したよな〜とか

そろそろ陣痛始まる時間だなぁ〜

とか考えて終始緊張驚きwww






そんな中お誕生日パーティーの準備飛び出すハート







こないだまでカーズラブラブカーズラブラブ

だったAniくん

今では恐竜ラブラブ恐竜ラブラブ

(あんなにカーズ大好きだったのになぁ…ニコニコ








そんなAniくんに喜んでもらえるように

恐竜だらけのお祝いにしましたにっこり音譜











Aniくんめちゃくちゃ喜んでくれましたニコニコラブラブ







子どもの喜ぶ顔を見るのが私の幸せラブラブ







プレゼントはキックバイクにしました

 ストライダーと迷ったけど

商品説明を読んでこれに即決!

カラーはもちろん黄色ですラブ



 





夫が

「生まれてきてくれて

ありがとう」

ってAniくんに伝えていて

私まで嬉しくなりましたニコニコラブラブ





AniくんとOtoくんと

全員で家族写真を撮ったり

家の中でキックバイク乗ったり






めちゃくちゃ楽しいお誕生日になりました飛び出すハート







バルーン&ケーキに刺してたの

全部セットでした下矢印

999円ラブびっくりマーク

 



チーズに貼っていたシール下矢印

 






たくさんのいいねありがとうございます❤️








みなさんの

それ分かる〜(いいね)

私のエネルギーですおねがい飛び出すハート

 


アクセス&いいね

ありがとうございますキラキラ