Aniくん(2歳)はカーズが大好きキラキラ





1歳の頃初めて映画を観てから
本当に毎日、映画やYou Tubeを観ていますおねがい
(毎日必ず「カーズで検索して」と言われますラブラブ





ストーリーもキャラクターもすごく良くて
家族みんな大ファンですにっこり飛び出すハート
(家の中はカーズグッズでいっぱいキラキラ





今朝は珍しく
トイ・ストーリーを観ていると…






観た人なら誰でも知っているシーン下矢印





ウッディとバズが取り残される
あのガソリンスタンド




なんとキョロキョロ!!!





ダイナコ石油なんです!!!!!!






ダイナコ石油とは
カーズの映画に出てくる最大級の大会ピストンカップのスポンサー車
レーサーみんなの憧れなんですラブ
(マックイーンも最初スポンサー狙ってた)







気が付いた瞬間めちゃくちゃ嬉しくて
Pixarのことがもっと好きになりましたラブラブ






もしかしたら
有名なことなのかもしれませんが
我が家は誰も知らなかったので
朝からテンションあがりましたニコニコキューン





カーズファンで、もし知らない方
ぜひあのシーン見返してみてくださいハート