ワンワンわんだーらんど | しんぐる母ちゃん!怪獣娘の成長記録。

しんぐる母ちゃん!怪獣娘の成長記録。

笑いあり涙あり、未婚ままと怪獣娘の育児記録。

日曜日は、
ワンワンわんだーらんど参戦おねがいおねがいおねがい
念願の近い会場!秦野文化会館!

さーちゃんは雨女だから
雨ザーザーぶりだったけど。
朝から録画ずっと見せてイメトレばっちりOK

開場20分前ぐらいに着いて、
先に写真撮影カメラ

{AEAB463D-6B91-4EA7-A265-CA9B7CC0D171}

ぐだぐだ(笑)
わんわんにぎゅーしたくてしょうがない(笑)

で、グッズは安定の風船と、
保育園用にタオル購入!

本当はジャンジャンのぬいぐるみが
欲しかったんだけど
売り切れなのか、元からないのか、、
さーちゃんジャンジャン好きだから
他のものは特にいらなかったらしい(笑)

で、着席。
3階席の4列目の通路側。
うわ〜全然遠いじゃんチーンチーンチーン
ってガッカリしてたんだけど
まさかの目の前が
音響さんたちの関係者スペース真顔
だから前に人いないから見やすかったー!

開演して、
ジャンジャン登場してきて
かんぱーい!でスタートキラキラキラキラ
幕開けた瞬間、
さーちゃん目キラキラさせて
「きゃぁぁぁおねがいおねがいおねがい」っと大興奮!
ゴットンとスーパーワンも出て来て
私も大興奮(笑)親子共通の趣味っていいですね(笑)

カメラ入ってたんだけど、
機材スペースが映るからなのか
カメラもワンワン達も来なかったゲローゲローゲロー

さーちゃん必死に手伸ばして
ワンワンたっち!コロバウたっち!
って言ってたんだけどね(´・ω・`)
(´・ω・`)←本当こんな顔してしょんぼり。

わんだほー!も上手に出来てたし
初コンサート楽しんでました٩(ˊᗜˋ*)و

終わった瞬間、
「おうちかえろっか。」

余韻に浸るとか
帰りたくないって駄々こねるわけでもなく。
速攻撤収しました。(笑)


次は、
おかあさんといっしょのコンサートに
連れて行ってあげたいな〜。
全部遠すぎてショボーンショボーンショボーン

ワンワンのコンサートは
月齢的にもきっとこれでおしまいだろうけど
とっても良い思い出になりましたー\(^^)/

ワンワンありがとうおねがいハート