❀お弁当❀ | しんぐる母ちゃん!怪獣娘の成長記録。

しんぐる母ちゃん!怪獣娘の成長記録。

笑いあり涙あり、未婚ままと怪獣娘の育児記録。


保育園最後の日はお弁当おにぎ
早起きするつもりが、
アラームが鳴らなかったのか
消して二度寝したのか。。
気付いたら5:50(°д°)(°д°)(°д°)(°д°)

いつもと変わんねぇ。

急いで支度してお弁当作り。
まーぼちぼちのデキで完成したのか
こちらおとめ座うずまき

{8E29DD18-B633-4680-A5C7-44C12A458865}

オムライス弁当お弁当キラキラ

{DE3C127D-71CE-4290-98BB-7A48DCD33AD0}

ゆでたまごは、ぐでたま風に(笑)

さーちゃん喜んでくれたかな〜照れルンルン


お弁当何食べたい?って聞いたら
おぎりりり!(おにぎり)
って言ってたんだけど、
自分で食べることかんがえたら
普通に入れた方が食べやすいかなって。


で、お帰りの時に先生が
とっても喜んでました!っておねがい
連絡帳にも、
アンパンマンのお弁当箱も
たまごのうさぎも嬉しそうでした
って書いてあった(o´艸`)

よかったよかったちゅーちゅー

また来年も頑張りましょチョキ