休日の前夜はさいこぉぉおおおー赤ワイン

アラフォーOLのわたしですニコニコ

突然ですが
トップスのインナーって
どんなの着てますか?

わたしは
肩紐がレースになってる
キャミソールを春夏秋冬
通年着ることが多いですニコニコ

2年くらい前までは
UNIQLOで
購入してたんですけど‥
去年くらいからかな?
UNIQLOでは
販売終了しちゃったみたいガーン?!
店頭にもオンラインショップにも
見当たらなくなっちゃって泣
その分、タンクトップのラインナップが
充実してるなぁーと感じます‥‥
流行ってるのかな?うさぎ
カジュアルコーデのときは
タンクトップかわいいですよねにっこり

ただ、仕事でとろみブラウスとか
綺麗目ワンピなどをよく着ている
アラフォーOLのわたしとしては
襟ぐりが肉厚なタンクトップはちょっと
トップスの雰囲気とアンマッチだしアセアセ
エアリズム的なシームレスなインナーは
とっても機能的ですが‥うーん
かわいくはないですよね驚き←好みの問題
わたしだけですかね??汗

肩紐がレースのキャミソールってエプロン
着るとブラの紐も隠れるし
万が一透けてたとしても
チラッと見えてもOKだし←多分
見た目もレディで実用的でもあるところが
わたしは好きなんですよねおねがい

理想のレースキャミソールの条件としては
本体は、薄手で綿が入っていればOK
テレコ(細〜いリブ)‼︎
体に程よくフィットする感じ ←着膨れ防止‼︎
肩紐レースの幅は3cm前後あれば
万々歳って感じですエプロン
お高いキャミソールは求めてないけど
すぐにヨレヨレとか毛玉になるのはちょっと‥アセアセ

UNIQLOのレースキャミ
プチプラで気に入ってたから残念だけどショボーン
なくなっちゃったのなら仕方ないので
新たなお気に入りを探していました口笛

ですが、どこのブランドもタンクトップとか
カップ付きインナーはよく売ってるけど
レースのキャミソールはあまり見かけなくて‥
あったとしてもレースが豪華過ぎたり
お高かったりするので‥うーん汗
世はタンクトップの時代かぁ。
特にカップ付き増えたな‼︎
レースキャミを探しているわたしって
時代錯誤のオバサンってことなの‥ヒェガーン
てかみんなレースキャミ着ないのぉ〜???涙


そんな中
たまたま通りかかった
全国展開のプチプラなお店で
発見しました目キラキラ
まさに‼︎
理想的なレースのキャミソール爆笑
あるじゃないの‼︎助かったぁ〜‼︎涙



そのお店の名前は、
Honeys(ハニーズ) ですウインク
よくショッピングモールとかで
お見かけしますよね

しかもこちらのキャミ
1,280円税込ですってよびっくりエプロン

素材はサラリとしていて理想の薄手‼︎
吸水速乾でUVカット
裾までフリフリしてて
かわいいんですよキラキラ
マジで優秀すぎる爆笑
すごいコスパ高い‼︎
レース感も、このTHE普通な感じを求めてた‼︎
カラー展開も沢山あるので ←嬉しい
わたしはとりあえずMサイズ
夏に使えそうな白とネイビーの2色を選びましたおねがい


また追いキャミ(追加購入)しよー笑




↑本体は分かりづらいけどテレコ♡

 裾フリフリもグッジョブ♡

 色違いで買った白は今まさに着用中笑


このとき
Honeysのお店にせっかく入ったので
他のアイテムも色々見てみて
いいね!と思うお洋服もありましたブルーハート
服だけじゃなくて小物など
ファッションアイテムも豊富で
下着やパジャマまで
守備範囲広〜いびっくり←遊撃手か
店内を見渡すと年齢層もかなり幅広い目
学生さん?から年配の女性まで‼︎
←ってことは、サイズ展開も充実してるな。
企業努力がすごいです爆笑


わたし基本的にお洋服は
TONAL・LAISSE PASSE・オンワードで
気に入ったものを買うようにしているのですが‥

この日は、
Honeysキャミを買ったついでに
プチプラの清楚系ワンピース
1着買ってみましたよっっドレス
普通はワンピースがメインでキャミの方が
「ついで」ですよね。笑

次の日記でそのプチプラ清楚系ワンピース
ご紹介しますウインク
需要あるのw


それにしても
探していた理想のキャミ
見つかって本当によかった飛び出すハート
お財布にも優しくて
めっちゃ助かりましたっエプロン
これはリピだな。

ありがとうHoneysさまピンクハート


Honeys ハニーズ
6/4の13:59までプレミアムフライデー‼︎
10%OFFだそうですびっくり



二の腕をカバーする5分袖♡


夏のワンピ♡え、かわいい


ナイトブラも本気でいいぞ♡


ハートの刺繍かわいい♡


ハートのロゴもかわえええ♡