やっと金曜日終わった。ダッシュ

今週も、お仕事お疲れ様でしたピンクハート

疲労がすごい‥‥ヘトヘト魂が抜ける


アラフォーOLのわたしですニコニコ




カネボウの

COFFRET D'OR(コフレドール)

販売終了になっちゃうんですね泣くうさぎ

 


昔、まだハタチくらいだったかな?

新しい化粧品ブランドが出るよって

当時仲良かったお友達が教えてくれて

初めて耳にした

コフレドールという響き目ピンクハート

新鮮でお洒落に感じたし

CMの女優さんがすごく綺麗でおねがい

北川景子さんとか長澤まさみさん(大好き)とか

かわいくて憧れたなぁ♡‥今も綺麗‼︎

とりあえず

コフレドール」っていう新しいワードを

わたしも女優さんみたいに

言ってみたい爆笑←新語を使いたい

ちょっと背伸びして

化粧品を試してみたときなんて

きゃーーーピンクハートって感じで

お友達と一緒に

ワクワクドキドキしながら

女子トークしていたあの頃を

思い出しました桜 キュン

無駄にテンション高い女子

若くてかわいかったあの頃‥お願い


ただその後、

韓国コスメとかデパコスとか

色々試したりしていたので

ときめきのコフレドールからは

かなり長い間 10年以上

遠ざかっていたんですよね。


しかし‼︎


2年くらい前かな? ←アラフォーに成長

まったりとYouTubeを見てて

たまたま

元AKB48の柏木由紀(ゆきりん)さんの

メイク動画を視聴したときに

ゆきりん、けっこー小鼻に毛穴があって目

←全然見えなくて超意外ですよね

それでメイクアップアーティストさんに

お勧めされたと言うコフレドール

スキンイリュージョンプライマーUV

という名前の

化粧下地を使って隠してて

本当にすごく綺麗に

毛穴隠れていたんですよびっくりイリュージョン‼︎





わたしも毛穴めっちゃ気にしてるから

即買いに行きました爆笑ダッシュ

なのでここ1〜2年は

スキンイリュージョンUVだけ

マストで使ってるんですよね、今えーん






生産終了泣えーん




さっそく、ストックを‥

勢いで3本購入してしまいました。

小鼻だけに塗るので1回のメイクで

少量しか使いません。

まだ使いかけもかなり残ってるので

ストックまで全部使い切るのに

5年はかかりそ昇天 中身大丈夫そ?真顔




ちなみにもう生産終了なので

ついでに違うアイテムも買ってみたりして

お会計2万円‥昇天 



ただ化粧下地が欲しかっただけなのに汗

こんなに買っちゃいました‥汗




店頭でコフレドールが品薄になっているのを

実際に目にすると

若い頃、憧れたブランドが

本当に終了しちゃうんだなぁって‥

わたしの中でも

1つの時代が終わるように

感じてしまいました桜


あの頃、わくわくドキドキさせてくれた

青春のコフレドール口紅


ありがとーーーーーう桜

幸せな時間だった桜




↑綺麗♡










↑ピンクにブラウン♡



↑ピンクにグレー♡




↑アイ&フェイス








記念写真桜