アラフォーOLのわたしですウインク


先日、デニムの日記を書いたのですが




このデニムのペインターパンツを


買った時とほぼ同じ頃

←今年の2〜3月くらい?まだ肌寒い季節でした


たまたま通りかかったセレクトショップに

←ユナイテッドアローズだったかな?


鮮やかなピンク色のコンバース

※ストロベリー色


飾られていました目





かかか、かわいいキューン






まだ肌寒い季節だったので


春夏の明るい色彩が新鮮に映りました。


心が華やぐおねがい 上がる色ぽってり苺

くすみ系でもない鮮やかなピンクくつ




でも、、

わたしアラフォーだし

流石にこの色は履けないですよねーキョロキョロ

‥‥‥。

かわいいピンクを拝むだけ拝んで

早々にお店を後にしました。


が、その後も‥

あのピンク、かわいかったなぁ。。

気持ちまで上がる色って

なかなか無いですよね?ショボーン

スピリチュアル?


今、スニーカーは

手持ちのもので困ってないですが汗うさぎ

←本来、あまり履かないタイプ


もしも、コンバースを買うとしたら

多くのアラフォー世代は、

いや、アラフォーでなくても?

きっと、白とか黒を選びますよねにっこり

ベーシックな色であれば

主張しないし

コーディネートを纏めやすい。

飽きないし出番も多いでしょう。


それは分かっていますよ‥ 泣くうさぎ


ただ、ベーシックな色だったら

わたしは店頭で気にも留まらなかったはずスニーカー

あの色だからこそ、気になったのです。


だとしても‥履くのは勇気いりますよね驚き

若ければ履けるの? それはそう。

いやいや、たとえ若くても

ピンクって好みが分かれるし

コーディネートに

あまり取り入れない人、多いと思う。

※くすみ系のピンクならまだしも‥ね


だとしたら

あのピンクのコンバース

誰が買うのかな‥驚き

※失礼なこと言ってごめんなさい。汗


あの色に心が舞い上がっている

わたしが買うべきなんじゃないの?驚きハァハァ


うーん。履ける?汗

綺麗な色だから

履かずに鑑賞用でいっか昇天

←いやいやバカでしょ。笑

全身コーディネートしたとして

靴が見える範囲って全体の何割?

せいぜい1割かな?

1割ならもう自分の年齢とか気にしなくて

いいんじゃない?好きなの履こうよプンプン

靴以外の全てのアイテムが

シンプルであればいいでしょ

あ、そうだ目キラキラ

わたしは最近デニム‼︎

ペインターパンツ買ったばかりだっびっくりマーク飛び出すハート

それに合わせよニコニコ

元祖カジュアルコーデだ‼︎←学生か

それにしても

デニムコンバースって‼︎

昔から相性が良すぎてすごいですびっくりキラキラ

イチゴに生クリーム‼︎くらいの相性。

いや、それを言うなら

パンにコーヒー = ご飯に味噌汁 ←言い過ぎ?

カレーに福神漬け?

焼きそばに紅生姜?

夏に冷やし中華‥ 麦茶‥ビール?!

海にカモメ‼︎

温泉に卓球‥

なんでもいいや笑笑ううさぎ


みたいな感じで爆笑

色々葛藤しながらピンクのコンバースを

お迎えしてしまいましたおねがいラブラブ

わたし、外では

綺麗目な大人の女性のフリして

すましてるけど

元々、色もの好きだった。ピンクもありだわ。


側から見たら


痛いアラフォーなのかもしれないって


まぁまぁ躊躇しましたが、笑


でも明るい気持ちになれるからキラキラ


今は天気のいい日に時々履いてますウインクピンクハート


色で気持ちまで華やぐって


色にはスピリチュアルな効果が


あるのかなピンクハート



海にカモメ‥一番いい喩えだったかなぁハット