おはようございます晴れ



こちらのノート
いつもお世話になっています
コラーゲンマシーン専門店キラキラ
サンキャッチャーセラピストでもあり
エンジェルカードも引かれる
ヒーリングサロン ドリーミーの
みどりさんから
娘Sちゃんに頂きましたピンクハート

瞳が印象的で小柄で可愛らしい方
宇宙.神様.天使さんのことも詳しく
元保育士さん
Sちゃんもなんでも話せちゃうし
受けとめて頂ける
親子でありがたい存在おねがいキラキラ

娘Sちゃんです↑(みどりさんのブログより)
「あったか~い
ママのお腹の中にいるみた~いハート
と言っていたそうです☆




コラーゲンマシーンは
美と健康にいいことは
よく知られていますが
私が感じたのは
悩む領域を抜けて
周波数が上がる感覚と似ていますキラキラ






昨年は
「自撮りをブログに載せる」
ことを目標とされ→達成乙女のトキメキ
今年 2020年は
YouTubeデビューされ
私たちも応援していますハート





「いつかコラボしたいですね音符
とお声を掛けて頂き
ドキドキ ワクワクハート





先日は母の誕生日プレゼントに
オーダーで作ってもらいましたキラキラ

オーダー後のサンプル写メです☆




両親の誕生月カラーなどが入っていますキラキラ
天使ちゃんにも見えるのでふんわりウイング
見ているだけで 癒される~チュー




私のブログを読んで
Sちゃんがまた色々描くだろうからと
お店にあった大切なノートを頂きました☆




帰宅後 Sちゃんに渡すと
Sちゃんの大好物
チョコミントカラーのノートに
大喜びでラブさっそくカキカキ鉛筆キラキラ






本日のインスピレーションで乙女のトキメキ

こちら

青のちょぼちょぼは
Sちゃんが自分の名前を書いてましたアセアセ




乙女のトキメキSちゃん流乙女のトキメキ
ハイヤーセルフとの会話の仕方ですおとめ座キラキラ



まずハートをオープンにしてくださいピンクハート



ハートの中に糸電話があると
イメージしてくださいキラキラ



その糸電話から
ハイヤーセルフに話しかけて
みてくださいねおとめ座キラキラ



ハイヤーセルフの声は
頭でたくさん考え事があると
聞こえづらいですよ☆



心が軽くなったり
温かくなったりする言葉が
ハートに届いたら
きっとハイヤーセルフですね乙女のトキメキ




お読みいただきありがとうございます。