こんばんは〜看板持ち












なんか、旦那との出会いというか

馴れ初め的なの書いてるけど




自分でも訳わからんくなる爆笑







ちゃんと読める文なってるかなー?滝汗







訳わからんかったら

言ってくださいっアセアセ













今日の夜ごはんはー、、、




スプーンフォークしょうが焼き

スプーンフォークもやしとほうれん草ナムル

スプーンフォークトマト

スプーンフォーク油揚げと豆腐とわかめの味噌汁






でしたーピンクハート









しょうが焼きは、お昼から

漬け込んでおいたから

すごく美味しくできたチョキイエローハーツ







旦那の大好物〜、

ちびたちも大好きなしょうが焼きスター










アイス食べちゃおっかなー笑

頑張ったから食べちゃおよだれw









また明日ね〜








見てくれてありがとうスター











おやすみなさーいふとん1