鈴鹿サンデーロードレース20121207-8 | Takuya

7-8と泊まりで鈴鹿に行ってきました!!

寒ーいダウン

でも、楽しかったですニコニコ

でも、結果は、

14位でしたしょぼん

予選は、10位!!

そこそこ良かったです。

決勝、

スタートは、失敗ダウン

ギアもつなげきれませんでした。

でも、デグ1の前で3位まで行きましたアップ

ヘアピンで、かなり抜かされましたダウン

その時、接触!!

転倒までには、行きませんでしたが!!

1位グループとの差が、開いてしまいました叫び

1位グループの後ろのグループやりあって、前に出れることなく終わってしまいました。

豊原さん、生名の管理人さん


ありがとうございました!!

来年も、頑張ります!!