復活戦生名第4戦 | Takuya

昨日、生名第4戦がありました。ニコニコ山岡さんもいました。


でも、雨のせいで路面が乾ききっていませんでした。ダウン


そんな中、朝のフリー走行を走りました。


予選は、35・3でした。


山岡さんは、34・5早いビックリマークビックリマークビックリマーク


結局5番手からのスタートとなりました。


決勝スタート!!!!!!!!!


皆より、2テンポくらい遅れてスタートショック!


6位ダウン


追い上げで4コーナーで入って、4位の人が曲がってる。


ブレーキ!!!!!!!!!!!!!!!


セーフかお


ガンッ!!えっえっ!!ガシャーン!!!


すりばちを抜けて見てみると、あらら、(すいませんでした)ごめんなさい


そのまま、4位の人を抜かして、4位でゴール!!ニコニコ


無差別レースでは、PPをゲット!!!!!アップ


スタートは、成功!!


5周ぐらいまで、1位でいたけど、1コーナーで抜かされました。ショック!


そのまま、2位でゴール!


次のレース岡山では、1位を目指したいです!!!!


皆さんお疲れ様でした。