岡山国際60分耐久結果!! | Takuya
結果は!!
2位!!!
惜しい・・・・・・・・・しょぼん
次は、がんばろう!!ニコニコ
そこまでのあらすじをしましょう!!
スタートは、ルマン式スタート!!
よーいスタート!!
スタートはうまくいって、オープンにはすごくぬかされていったけど、NSF100の中のトップを走っていた!!アップ
でも、ブレ-キングで大人の人にぬかされていたけど、ガーン
ストレートでスリップを使って、なんとかぬかされた。得意げ
1回は絶対にピッドにもどらないといけないからPの文字がでて(お父さんが出すボードに)
ピッドのにもどった。
そして、でたらだれもいなーい!!ガーン
お父さんのピッドミス・・・
でも、そのまま走りつづけた。
あと1周ぐらいゴール直前結果3位だった人とほとんどさがないヨコ1列でゴールどちらが勝ったかわかんなかった。叫び!!
1秒も無い差で俺が勝った!!DASH!
お父さんのピッドミスが無かったらかてたかも・・・シラー
まあ、次は早い人もくるかもしれないから、
がんばろう!!グーメラメラ