福島区にあるハワイアンカフェ ワイオリでカレー三昧


タツですニコニコニコニコニコニコ


みなさん!
グリーンカレーは食べた事はありますか?チューチューチュー


先日、
野寄聖統 さんが経営する、
ワイオリと言う名の、オシャレなハワイアンカフェに行ってきましたおねがいおねがいおねがい


そのお店では様々なカレーを扱っており、
初の、
初の、
グリーンカレー
をいただきましたウインクウインクウインク


グリーンカレーは、
緑色だと思っていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
目の前に来たら、めっちゃ白色びっくりびっくりびっくり


でも、
ひと口食べるとめっちゃ辛いチューチューチュー


グリーンカレー



正確にはカレー料理ではなく、
タイ料理のゲーンと呼ばれる多様な汁物の中で、
香辛料を利かせた外国人むけに便宜上カレーと称しているそうですガーンガーンガーン


奥が深い💦


ワイオリには、
まだまだ多種類のカレーがあるので、
食べたらここに書きますねーウインクウインクウインク