うえ 別れても、まだ好きっすw ごめんなさい(..;) そんなことより、1人暮らししたい。 家にいたくない(..;) ほんと、私をなんだと思ってるんだ!!!!w するのはいいけど、歳なんだからやめてくれえええええ まじやめて。 癒しをください。 あぁ神様w 頑張って道外行こ。 そして、1人暮らししよ。 以上 めっちゃめちゃどうでもいい話でした( ̄△ ̄)