写真とかブライダルとか | 俺流ドラクエ10奮闘記

俺流ドラクエ10奮闘記

社会人プレイヤーしのぶとチームもんぷっちの奮闘記
俺流攻略とかイベントなども開催してます。

スイカは真ん中を残して最後に食べる派です。

種はとりません。




どーも、俺です。(▼∀▼)





えー、しーたんの写真がたまってきたので無駄に披露しましょう。



ブライダルイベントもうやりましたか?

やっぱり女ひいきはここでも健在ですな。

男の衣装ちゃんと考えてます?運営さん?



内容は興味がないので全く覚えてないというかボタン連打してたからわかりません。
(´・ω・`)

後半はなんですかねー。

報酬はブーケとかかな。



そだ、こまいぬのしぐさ。

あれジェムでとりました。



どーん。

しーたんよりでかい。

なんかあまり面白くないですね、このしぐさ。

ここからいろんなしぐさして遊んでたらしーたんの変顔撮れた。



棺桶になる瞬間の顔。

可愛くない(´・ω・`)

どこへ出てもかわいいと言われるしーたんとは思えない顔。


お次は



落ち込むから戻る時の顔。

涙が出てるんですなー。




しーたんは元々しのぶで遊んでる時にチムクエとか職人やらせようと思ってたんだけどね~。

まさか普通に前線に出れるほど強化するとは当時は思ってもいませんでした。

こっちしか知らないフレンドさんもいるし両方大事にしていきたい。

よし、これからは両方メインと言おう。


では最後にひろみのひどい写真でもみて終わりましょうか。



ひどい( ´艸`)


あ、そうそう。

せっかくストリートダンサーセット買ったから下も使ったドレア考えてます。

出来たら載せまするー



ではまた~


ランキング参加中!!




1397325738246.jpg