昨日の雨も嘘のように晴れ^ ^

畑にGO!!

車に乗り込みバックをして…

すぐに鈍い音が…ボコん?

一瞬なんの音かわからなかった。

後ろみると、ゲゲゲ〜グレーのワゴンが私の車にピッタリと…やばすぎる(泣)バックでぶつけてしまったのだぁ〜(泣)隣家の職人が止めていた車に当ててしまったのだ(泣)

慌ててた私は手もブルブル、目から涙が溢れそう。急いで謝りにいくと、知り合いの水道屋さんだった。ごめんなさいと何度も誤っていると「大丈夫、大丈夫。なんともなってないし気にしなくて良いよ」とは言ってくれているけど、ショック状態の私は誤り続けると、「おばさん、勝手に俺が止めてたんだから、こっちの方が悪かったんだから気にしないで良いからね」と言われた。もう畑に行く元気もなく部屋に戻って反省。ふっと思ったけどこんな優しい若者もいるんだと、すっごく嬉しくなった。