土曜日の練習試合土曜日の練習試合、いつもよりパスが繋がった。4試合行って1点しか入らなかったがいつもよりはパスが繋がった。パルキンはセンターバックと右サイドでの出場だった。センターバックでは裏を取られる事が多々あったが何とか身体を寄せて失点を防いでいた。右サイドではワンツーから突破するシーンもあったが相手の裏をなかなか取れずボールロストが多かった。日曜日の練習で相手の裏を取る事を意識して練習したようで次の土曜日の試合で成果が出る事を期待している。