ピティナピアノコンペティション
全国大会
先日行って参りましたびっくりマーク



E級 ベスト賞入賞🏅



Hちゃんが

喜びのコメントを寄せてくれました😊📝


    

絶対に全国に行きたい!と思って
毎日ピアノのことを考えて
コツコツ練習してきたので、
進出が決まった時は
本当に嬉しかったです。

練習はとても大変だったけど、
先生が側で支えてくれて自信をもって
当日を迎えることができました。

本番は緊張したけれど、
心から楽しんで演奏できました!

これからもこの経験を
活かして頑張ります。


緊張の中でも普段の練習の成果が出せて

良かったですね☺️

おめでとうございます🎉



ハイビスカス新規生徒募集中やしの木


さくら音楽教室では

お子様の自己肯定感を育み、

ピアノを通して楽しみながら

成長していくこと

大切にレッスンしております🌷


音符習い事ははじめが肝心音符

Hちゃんも

ピアノを習い始めてから

ずっとさくら音楽教室に通って

いただいています。

ぜひ体験レッスンにいらしてみてください😊

さくら音楽教室の雰囲気がわかります


    

【戸田公園教室】
(月)15:30〜16:00(銅銀)
(月)
 16:00〜16:30(銅銀)

(火)17:15〜17:45(栗原)

(木)17:30〜18:00(栗原)

(木)18:00〜18:30(大屋)

【巣鴨教室】

(火)17:00〜17:30(大屋)

(土)16:00〜16:30(大屋)


お問合せお待ちしております花火

⇩⇩⇩

さくら音楽教室🌸



音楽で育む感性と豊かな心

本物の響きで学びます。


★戸田公園教室

★巣鴨教室

★コンクール上位入賞者多数

(Jr.エリート選抜クラス)

★コンクール実績戸田市1位🥇

★スタインウェイB211完備🎹