今年の発表会に

【戸田市長 菅原文仁様】

がご挨拶に来てくださいました。

また、

【戸田市議会議員 遠藤英樹様】

今年もご挨拶いただきました。



菅原市長より発表会後

『ご招待いただきまして

ありがとうございました。

素敵な発表会でした』

とメッセージいただきました💐

ありがとうございます!



今回のゲスト演奏は

テノール歌手の松岡大海さん

お迎えして

♬ディズニーメドレー

♫クラシックメドレー

を演奏いたしました🎹



アンコールもいただき、急遽用意した

『フレンド・ライク・ミー』を演奏しました🎶


手拍子をいただいたり、

皆さんの反応がよく伝わってきて

講師もとても楽しく演奏できました!


演奏の様子です

⇩⇩⇩





打ち上げは

叙々苑で美味しい焼肉をいただきました😋


また来年に向けて精進して参ります!







    

戸田公園教室

(月)(火)(木)…夕方
(土)…お昼
♪お問合せください♪


巣鴨教室

(火)…17:00〜17:30
(土)…夕方2枠


体験レッスン随時受付中です🎹
お問合せはこちら
⇩⇩⇩


音楽で育む感性と豊かな心

本物の響きで学びます。


★戸田公園教室

★巣鴨教室

★コンクール上位入賞者多数

(Jr.エリート選抜クラス)

★コンクール実績戸田市1位🥇

★スタインウェイB211完備🎹