こんばんは🌙
今日は雨の1日でした☔️

先週
第25回
さくら音楽教室 発表会
無事に終了しました✨



当日は午前から開演し、18時過ぎの終演まで

長丁場となりましたが

生徒さん1人1人の演奏を聴いていると

本当にあっという間に過ぎて行きました😌🎶🎹



舞台裏はドキドキ・ワクワクした

生徒さんたちのエネルギーで溢れていました💫



演奏の様子をInstagramに投稿いたしました🎵

ぜひご覧ください💓

⇩⇩⇩

発表会の様子🎵


来年の発表会が

今から楽しみです✨





    

戸田公園教室

(月)(火)(木)…夕方
(土)…お昼
♪お問合せください♪


巣鴨教室

(火)…お問合せください
(土)…夕方


体験レッスン随時受付中です🎹
お問合せはこちら
⇩⇩⇩


音楽で育む感性と豊かな心

本物の響きで学びます。


★戸田公園教室

★巣鴨教室

★コンクール上位入賞者多数

(Jr.エリート選抜クラス)

★コンクール実績戸田市1位🥇

★スタインウェイB211完備🎹