2度目の移植周期ですが、
子宮内膜が厚くならず
今回は断念しました悲しい


最終的に5.7mmまでしか
厚くならなかったのでダメでしたガーン


もう無理なのかな...

と若干弱気になり看護師さんにボヤくと
いやいや、諦めるのは勿体ないですよ!質のいい卵もまだ残ってるし、ここまで頑張ってきたんだし、大丈夫ですよにっこり
いつでも話聞きますので、話して下さいねにっこり
と...優しい。


言葉の力に救われましたニコニコ
取り敢えず、プラノバールを服用して
生理を起こさせて、リセットしたら
3日以内に受診。

3度目の移植周期突入キメてる

って流れ看板持ち


3度目は初めから薬&テープを最大量にして、子宮内膜を厚くさせるびっくりマークらしい知らんぷり


どうなる事やら予防



ちなみに...2度目の食中毒ガーン
おそらくまたまた同じ食材ガーン
大好きですが、もう食べませんガーン

昼頃から3回嘔吐の胃がムカムカガーン
ずっと横になってますガーン

移植が中止になって、タイミング的には
良かったのか...悲しい

ちなみに来月は37歳の誕生日。
誕生月に移植。
誕生日付近に判定。
となりそうです。

順調に行きますよーに飛び出すハート