5回目の人工授精、無事に出来ましたにっこり

今周期で13周期目という事で・・・
振り返りまーす飛び出すハート

知らんぷりーーーーーーーーーーーーー指差し

R3.5 1周期目おすましペガサス
産婦人科受診 タイミング①
R3.5末
初不妊クリニック受診
R3.6 2周期目おすましペガサス
不妊クリニック タイミング②
黄体化未破裂卵胞(LUF)
R3.7 3周期目おすましペガサス
タイミング③
R3.8 4周期目おすましペガサス
タイミング④
R3.9 5周期目おすましペガサス
早すぎる排卵・・・。
一応、タイミング⑤
R3.9 6周期目おすましペガサス
発育卵胞育たず・・・。
一応、タイミング⑥
R3.10 7周期目おすましペガサス
人工授精①
R3.11 8周期目おすましペガサス
人工授精②
黄体化未破裂卵胞(LUF)
R3.12 9周期目おすましペガサス
お休み。
R4.1 10周期目おすましペガサス
お休み。
R4.2 11周期目おすましペガサス
人工授精③
黄体化未破裂卵胞(LUF)
R4.3 12周期目おすましペガサス
人工授精④
黄体化未破裂卵胞(LUF)
R4.4 13周期目おすましペガサス
人工授精⑤左矢印今ここ真顔
黄体化未破裂卵胞(LUF)
でした。(追記)
ちょっと不満ーーーーーーーーーーーーーキメてる

中々の内容じゃないですかー驚きガーン

まぁ見方によれば・・・
卵胞育ってるじゃーん飛び出すハート
人工授精できてるじゃーん飛び出すハート

となるかもですが・・・
黄体化未破裂卵胞多すぎもやもや
そもそも子宮内膜薄いもやもや
精液状態まぁまぁよくないもやもや
(乏精子症・精子無力症)

いかがですか?真顔ネガティブ無気力

これで原因不明不妊魂が抜ける
排卵障害(黄体化未破裂卵胞)
男性不妊(乏精子症・精子無力症)
では無いのか・・・タラー

先生の見解では・・・
排卵できてる月もある
濃縮すれば人工授精出来る数値
だそうで。

原因不明不妊。

キメてるキラキラ

今回も人工授精出来ましたが、やっぱり精子の状態は良くなくて、濃縮して何とか人工授精出来る数値に。

そして、排卵もまだ悲しい
3つの卵胞はまだあるそうで。
2日後の排卵確認が憂鬱。
毎朝の基礎体温測定も憂鬱。

排卵痛がないのに、基礎体温上がったらおわり。また黄体化未破裂卵胞でしょうねー。

3つあるんだから1個くらい
排卵してください不安