新年度始まりましたー驚き
私の仕事のことですけどねー

まぁ年度末から忙しすぎて、ほんと目が回ったり、帰宅後、すぐ寝たり・・・月曜からの日々もおそろしい・・・オエーオエーオエー

でも、楽しみながら頑張ろうニコニコ飛び出すハート

治療の方は絶賛、リセット待ち
久々、リセット前イライラがあるので
そろそろかなーと知らんぷり

リセットしたらまた5日目までに受診。

スター前の卵胞が自然消滅→誘発剤(保険適用キラキラ)→卵胞チェック→人工授精(保険適用キラキラ)

スター前の卵胞が残ってた→自然周期→卵胞チェック→人工授精(保険適用キラキラ)

一見、あまり変わりがないように見えるけど、誘発剤使った方が数が多く育つから排卵の確率が上がる物申す

だから消滅しててくださいませ・・・凝視凝視


膀胱炎の疑いを自分で持ち始めて、1週間を超えておりまして・・・やっとさっき病院に行ってきました。

検査の結果、数値が高くて鮮血も確認されました。

でも、数値が凄く高い訳では無いから抗菌薬を服用して
様子を見ることになりました。

排尿痛から解放されるのが嬉しい泣き笑い