続き☆ | taka☆ のブログ

taka☆ のブログ

ブログの説明を入力します。

当ブログへのご訪問ありがとうございますルンルン

昔、毛があった部分は頭ですか?滝汗
それとも額ですか?滝汗

どうも…taka☆ですチョキ

そういえば、

ハゲ…ガーン

激しいプレーで退場させられ私のピッチを後にしたツートップですが…えーん

どうやら、長崎の方で同じようにピッチを飛び出したツートップがいるそうで…びっくり

ハゲ増し…ムキー

励ましあいながら生きているそうですグラサン

その方のブログはこちら
↓↓↓

誰ですか?
笑ったの…おーっ!


はい!
イエローカード!注意


累積2枚で退場ですからね…グラサン


そうそう。

床屋💈の話でしたね。

以前は、

「お客さん、髪の量多いですね~。ちょっと、すかせてもらいますね~。」

って言われる事もありました爆笑

それがですね…

「前髪、少し長いめに残しておきますね~。」

って言われたんですよガーン

私、ピンときました!

べジータみたいな額を前髪で隠せ!

と、言っているんだと…ムキーッ


床屋さんがニヤニヤしているように見えたのは気のせいでしょうか…ニヒヒ

それから、洗髪も終わり、

「何か付けていきますか?」

と聞かれたので

「お願いします。」

と答えました。

「じゃあ、ワックスでも…」

と言われ、髪の毛をセットしてくれましたウインク

すると、

「ワックスの使い方って知ってますよね?」

と言うので、

「はい。知ってます。」

と答えると…

「こうやって、サイドの髪を真ん中に寄せるようにセットするといいですよ。」

とニヤニヤしながら言われましたニヒヒ

私、ピンときました。

サイドの髪の毛で自然剃り込み隠せ!

と言うことなんですよね…ガーン


悪かったな!ムキー
ハゲで!ムキー

と言える訳がなく…ガーン

「ありがとうございました。またお願いします。」口笛

といって家に帰りました。


誰ですか?
笑ったの…。

はい!
イエローカード注意

ですよ。

それから家でのんびりしていると、息子が帰ってきました。

息子も床屋に行ってきたらしく…

「髪の毛短く切り過ぎた!くそ恥ずかしいわ!」滝汗

と言ってきたので、
私も真似して…


「髪の毛、短く切り過ぎた~。」滝汗

と言うと…

「髪の毛、無いやん…。」
「あっ!前(昔)から、無いか…。」笑い泣き


笑いながら言ってきましたゲッソリ

息子よ…。

お前、お父さんと思ってないやろ…。

ツレ感覚やん…。

ま、いいけど…。

けどな…。


お前もな…。



そのうち…。




「 ♪来る  きっと来る  きっと来る…。」グラサングラサングラサン


by貞子


だって、お前が小さい時は…
ちゃんと髪の毛あったから…。





ほらね…。

16年前の写真です…。

今は、




べジータ

ですけどね。


そろそろ本題に。


9/4(月)
海の状況も良くなりつつあるので、エギングに。

前回よりは遥かにやり易く、条件も良いので期待してポイントへ。

到着したのは19時半頃。

ポイントには7名の先行者が。


釣れているのは1人だけでしかも1杯。


今日は渋いのか…。


kaz★さんも合流し、二人でシャクリますが、釣れず。


いつの間にか、ポイントには私達だけに…。


釣れないから、皆帰っていきます。


私達も痺れを切らして、場所移動。


移動中、kaz★さんが

「絶対に無いと思うけど…もしホゲったら…ボトルおろしてな。」

今度はボトルかい…。

kaz★さん
「俺、いつもは使わんヤマシタのエギを使ってエギングするから…もし負けるような事があったら…ドロー4買って、使ってな!」

「……。」



私、良型が欲しかったので少しでも可能性が上がるようにと、3.5号を投げていましたが、さすがに諦め、3号へ。

直ぐに、表層で引ったくるアタリ。


ヒットエギ

YAMASHITA エギ王K HF
3号 ホワイトシュリンプ

エギ王Kが廃盤なんて非常に残念です…。

勝てるのか…
kaz★さんに勝てるのか…




kaz★さん 2杯。

そのまま、タイムリミットの0時を迎えました。

私の負け。
やっぱり勝てません。


翌日、釣具屋さんへ。


買いましたよ。

ドロー4

ではなく…



YAMASHITA  エギ王Q live3.5号 新色全種


まだ3.5号使うのは少し早いですが、これからはこれで勝負しようと思います。


釣れるのが先か…
ロストが先か…


楽しみです!

どっちが本題か分からなくなりました…。


最後まで読んで頂きありがとうございました音符