サイクリングイベント | 未亡人Aのブログ

未亡人Aのブログ

ブログの説明を入力します。


自由にチェックポイントを巡りながら

ゴールを目指そう!














ザ・フォーク・クルセダーズ

北の大地から南の空へ飛びゆく鳥よ

自由の使者よ


かぐや姫

そうさ男は自由を手離しちまった

そうさ男は人生のペテン師だから


ガロ

過ぎ去った時代だと思うも自由

愛らしい奴だと思ってくれてもいい

あの時代愛した仲間の青春を

歌って聴かせたいと今 思う


ふきのとう

憧れは青い地平線

生きている今を飛んで行くだけ

もっと素直にもっと自由に

弱い心が空に羽ばたく


森田童子

この暗き部屋の窓から街の灯は

眩く自由が見える


NSP

これからの子供たちよ 

かけがえのない自由な 

多くの時間を大事に使ってほしいと思う


イルカ

それは君が造り出すもの 

転がる石の様に 強く 自由に・・・


THE ALFEE

誰のものでもない日々を自由に生きてくため

君が信じたゴール目指して 

どんなに険しくても道は君に続いている


C-C-B

悲しきスクールガール悲しきスクールガール

自由に愛して悪いなら

悲しきスクールガール悲しきスクールガール

若さを嫌いになりそうさ


シャ乱Q

誰も勝手さ束縛されたくないというのに

自由なら自由を持て余して夜に嘆くね














2月25日 八町西町


2月25日 枝堀町


2月26日 常盤町


2月27日 東門町


3月1日 旭町


3月2日 東門町


3月2日 御厩公園【汽車ポッポ公園】って表示されたけど 御厩公園の裏なのかな?














孫ちゃん【長女】が今月誕生日なので

昨夜

Amazonに水性色鉛筆 注文しましたー♡