しげるの部屋30 と 東北限定品 | 未亡人Aのブログ

未亡人Aのブログ

ブログの説明を入力します。

明日はハロウィン♡




























久しぶりにコレ見つけたよー






28日(土曜日)は息子とイオンでお買い物🎵

私がひと足先に徒歩で出発し

息子はチャリで!

入り口付近で合流ー

息子が全部買ってくれました。

7564円分♡







そうそう

あすか組の舞太鼓すっごく良かったよー

で 帰りのチャリ置き場で

NSPを聴きながら帰ろうと思い

さようならを聴きながら鍵開けてたら

知らないおじさんが「良い曲ですね。」

私「え?NSP知ってます?」

おじさん「知らんけど良い曲だと思って」

私「ありがとう御座います」

おじさん「気をつけて帰ってね」

私「はーい」

素敵な日でした。


あすか組の折本慶太さんは

愛媛県内子町の出身らしい!!!

お琴や尺八 素敵でした。