キン肉マン | 未亡人Aのブログ

未亡人Aのブログ

ブログの説明を入力します。
















最近 良く朝タンって耳や目にしますよね

日曜日に発見しました


オイル不使用だしタンパク質だし

日曜日から毎日食してます。



因みに私の今朝の食事は


ウィルキンソンタンサンエクストラ160ml

【サラダ】

ミニトマト シーチキン 蜜柑の皮 胡麻

黒オリーブ ササミ 梅干し キムチ 

チーズ

【味付けもずく三杯酢】

【味噌汁】

ナス ネギ 油揚げ 卵

【デザート】

コーヒー+ゼライス少々

ピーナッツ6粒

チョコレート効果コク深マカダミア1粒




血糖値の検査受けるまでは

好きな時間に好きなだけ

お菓子食べてたけど

今は食後に少し(?)食べるのみです。

食事と食事の間をなるべく長く

した方が良いらしいので。


コーヒーに入れたゼライスは


高血圧 骨粗鬆症の予防改善

関節炎の改善

皮膚の保湿を高める。

睡眠の質を改善する らしいです。

スーパーで300円位でした。

13袋入りなので

1日1袋の半分使うと26日分♡

無味無色☆


ササミですが

湯がき過ぎるとパサパサで

美味しくないですが

水500mlに塩を入れて沸騰させ

沸騰したら更に塩を入れ

ササミ三本入れ1分湯がき

火を止めて蓋をして10分蒸らすと

フワフワなササミになります。


炭酸水も今 流行りですよね

血行が良くなり

疲労回復

便秘解消

整腸効果も ある様です。


蜜柑の皮は

毛細血管の状態を整え血流が良くなる

美肌効果

肝機能の向上

胃腸を整える

むくみの予防改善が あるみたい。