● NSP中村貴之BAND GIRL | 未亡人Aのブログ

未亡人Aのブログ

ブログの説明を入力します。


作詞作曲 澤近泰輔さん
編曲 円山天使さん
歌 NSP中村貴之さん


ひとり燃える頬を
ひと気のないステージで
冷ましながら想う
去ったばかりのどよめきを
心の底からの
ほとばしる想いのせて
私は唄ったの愛の涙をため息を

鳴り止まぬ拍手に
思わず声が途切れかけた
振り向けば優しく厳しいまなざし
私はBAND GIRL
唄うことが生きること
誰もいないホール人の温もりが残る

どれほどの涙を
恋のために流しただろう
一粒に一つの
思い出が染みついてる

私の言葉には今までの私の人生
ふれあう心持つ 人に伝えたい
私はBAND GIRL
唄うことが生きること
口ずさむ言葉に
やすらぎと愛をこめて





NSPと平行して
はじめてソロコンサートをした時
澤近泰輔【ちかちゃん】さんから
プレゼントして貰った曲で
大好きな曲だそう

1983年8月
NSPファンクラブ北海道旅行の時
披露したらしい。



澤近泰輔さんと言えば
新生NSPとして
天野君 平賀さん 深浦昭彦さん
と共に活動されました。


1996年5月17日発売
アルバム アポカリプスでは
永遠や真夜中のラビリンスの
リードボーカルされてました