◉BSフォーク大全集 | 未亡人Aのブログ

未亡人Aのブログ

ブログの説明を入力します。

2006年に開催された

BSフォーク大全集

あの素晴らしい愛をもう一度
【全員】

学生街の喫茶店
【もとガロの大野真澄さん】

地下鉄にのって

【猫】

サルビアの花
【早川義夫さん】

岬めぐり
【山本コウタローさん】

ひとり寝の子守唄
【加藤登紀子さん】

バラが咲いた
【マイク真木さん】

恋人もいないのに
【シモンズさん】

白いブランコ
【ビリーバンバンさん】

この広い野原いっぱい
【森山良子さん】

夕暮れ時はさびしそう(NSP)
自転車に乗って(高田渡さん)
翼をください(赤い鳥)
【ソング・フォー・メモリーズ】

天使のハンマー(キングストン・トリオ)
【モダン・フォーク・カルテット】

花はどこへ行った(トリニ・ロペス)
【森山良子さん】

パフ(PPM)
【白鳥英美子さん】

グリーンフィールズ
トライ・トゥ・リメンバー
悲しきカンガルー
【ブラザーズ・フォア】

そんぐ・ふぉあ・ゆう
【海援隊】

青空と土と緑と
【山本コウタローさん】

さよならの街
【南こうせつサン】

思えば遠くへ来たもんだ
【海援隊】


【南こうせつサン】

遠い世界に
ある日とつぜん
【トワエモア】

さとうきび畑
【森山良子さん】

戦争を知らない子供たち
【杉山二郎さん】

わが祖国(ブラザーズ・フォア)
【全員】



ソング・フォー・メモリーズのメンバー
もとオフコース鈴木康博さん
もとハイ・ファイ・セット山本潤子さん
もと ふきのとう 細坪基佳さん

ここでNSPの歌が聴けるなんて
なんだか心臓がバクバクしてしまった。
凄く嬉しかった。

もとガロの大野真澄さんは
正やんと裕美さんと三人で
楽しそうに なごみーず やってるね

海援隊の
思えば遠くへ来たもんだ は
山木さんの作曲♪













ここから編集☺︎

2019年にUPしてたのを

今日 編集して 今日の日付でUP♡




















































昨日は波止浜店に行ってきました。

最近で一番過酷でした

緩やかな登り坂が続いたと思うと

急な登り坂 絶対 自転車では無理

自転車 押しながら歩きましたデス

その後は急な下り坂

往復で二時間のサイクリング&歩きでした。

いやー良い運動になりました♪


7時18分 杣田町