ここは 釣りアドベンチャー

階段を上がって

こんなところ

釣竿を振って…
あたりがあればリールを回します
空いているので2回続けて挑戦しました
なかなか面白かった

この跳ね橋は上がることがあるのかしら?

さてさて ランチは佐世保バーガー
アムステルダムシティのダムというお店
キングダムバーガー850円
長崎和牛バーガー1,250円
ビールはお店の中では結構高いので
アムステルダムシティのスーベニアで
缶ビールを買いました
缶ビールなら350ml が300円500ml が400円

キングダムバーガーがメチャ美味しかった❗
大満足感照れ


広場のステージでもハウステンボス歌劇団が
歌ったり踊ったり


一旦ハーバーゲートから有料エリアを出て

ハーバータウンから見たアムステルダムホテル


来たのは
GO GO スナイパーゲーム
チケットを見せて入ります

こちらで使いたい銃を選びます

私は一番大きなライフル
主人はマシンガンを選びました
的は結構遠くて
私は結構こういうの得意なので
全部的に当たりました
中心にもいくつか当たってましたよ
主人はちょっと…下手ニヤリ
面白かった~


この船は長崎空港に行くみたいです