雨が上がったのでもしかしたらやってるかな?と
人気のジップライン シューティングスターに行ってみました
空いてるじゃないの ラッキー照れ
最初に体重を量ります
そして全ての荷物 ポケットの中も預けてしまうので写真が無いけれど
ヘルメット他装着してから数分歩きます
そしてたどり付いた櫓に登り
ロープに繋いで貰い
そこから一気に滑り降ります
もう爽快感は半端ない
この写真はHPよりお借りしました

降りる所は最初にヘルメット等を装着した近くの場所

なんだか並んでる人はいないから
もう一回❗ 
もう一つの天空の城と運営スタッフが一緒でそちらに時間がかかってて 
ものすごく効率悪い
修学旅行生は集合1時間前までしか並べない決まりがあるとかで断られていてかわいそうだった
再び爽快感を味わい 楽しかった~ラブ

ここは…



ただお散歩する所

ふと川を見るとカナルクルーザーが
あれに乗ろう❗

ウェルカム→タワーシティ行です

この辺りは普通にどなたか住んでいる家のようで


クルーザーを持っている家もあるみたい

毎日この景色の中で過ごせて羨ましい



お花がたくさん咲いてます

到着❗