アスレチックファンタジア
ここは入ってちょっと後悔
網の上なので隣で跳ねられると転びそう
他に人がいなければ良いけれど
元気な小学生が一緒だったのでもう大変ガーン
年寄りは早々に避難

もう一つ線を避けるアトラクションがあり
朝イチで行けば良かったとこれも後悔
1人1人時間が掛かり人気もあるので明日の朝行こうかな

ここは海のファンタジア

最初は水族館のよう

この壁手で触ってかき混ぜると

ぐるぐるした所からクラゲが出てくるの

大きなクジラ等が通ります



ここはとても心地良かった
寝転んで映像を見ます


この部屋は凄い勢いで魚が泳いでいる

ここは自分の頭が魚になっちゃう

ここはちょっとストーリーになっているのかな 行った人はちゃんと最後まで見てね


ここは椅子があって数分の映像が流れます

とてもきれいなの

この海のファンタジア また入りたい