こちらは ラビリンス~光と音の迷路~
よく遊園地にあるような
鏡がたくさんある迷路 
通路なのか鏡なのか よくわからない

次にアドベンチャーパークのジップラインを目指して来たけれど
結構な待ち時間だったのでやめて

これは何? と 恐竜の森 というのに来た

時間が無くて写メは撮って無いけれど

最初ここで説明を聞き
カメラ?を渡されて
次の場所でいろいろな所に隠れているQRコードを読み取り
恐竜の骨?を集めるんだけど・・・
なかなか難しい
時間内に集まらず そこでおしまい

集まると次のミッションに進めるのだけれど
その時いた3組とも 進めなかったあせる


次に来たのはこちら
ハウステンボス歌劇団の1時間のお芝居

前の方は有料で 後ろの方は無料
無料席も指定席なので座る場所は選べないの

良かった・・・んだと思うけれど
主人も私も 途中寝てしまいました
朝早かったからねてへぺろ
歌や踊りが素晴らしい

前の方はファンの方々が座っていて
結構熱烈なファンがいらっしゃるようでした



その後 
レールコースターに主人が乗りました

ハウステンボスって
いろんなのがあって 大人も子供も良い感じ