VR は面白そう

なんか2つに分かれていて

激流ラフティングに並んだんだけど・・・
もう一つの逆バンジーの方が早かったみたい

激流は1度に8人乗れます
VR で恐竜のいる川を進み途中インディジョーンズのシーンのような感じで面白かった
主人は酔ったらしい

そんな時は目を瞑るといいみたい


すぐに逆バンジーに並び

入口は同じなんだけど

こちらはもう少し多く10人分以上席があったかな

宇宙に飛び出したりビルの間を駆け抜けたり

激流とバンジー
同じスタッフが両方の準備をする
1人1人VR を着けるのに時間が掛かるのね



次に来たのはホライゾンアドベンチャー
洪水体験?


劇場型なんだけど
全体が揺れて 出てくる水の量が凄い❗


あー これこれ
3階建てのメリーゴーランド
もちろん3階に乗ってみました


この傘がたくさんある景色
可愛いです

ハウステンボス 楽しい♥