お昼を食べるところ・・・
と思いながら歩いていると

乗ってみたかった
天空レールコースター疾風 

こういうの
ただこれ 65歳未満でないとダメだそうで
チケットを見せたりするんだと主人はシニアのチケットだし~
65歳になったばかりだけど~

私だけ乗ってみることにした

ものすごく左右に振られるので木にぶつかりそうな感じ

チケットを見せることもなかったので
主人にも後で乗ってみたらと勧めたヨン


お昼を食べるところを探しながら
次に来たのはここ


ミッション ディープ シー
救出ミッションを与えられて海に潜る設定
映像と動くシートと少し水が掛かるような

ディズニーやUSJ に比べるとちょっとお粗末な所はあるけれど
「良い行進だ!良い挨拶だ!良い敬礼だ!」
等と言われるのも面白い

そしてお昼ご飯はここでいただくことに



1階はよく見なかったけどオムライスとかだったのかな?
2階に行ってみました 空いてます

レモンステーキ 一回は食べなきゃね

これ すごく美味しかった❗
レモンステーキ1800円 ライス200円

ソースが美味しくて 買って帰ろう❗
なんかもの凄い満足感照れ