廟口夜市に戻って来ました

ちょっと時間が早すぎるので
少し時間潰しにこちらのお店へ


私が選んだのは焼仙草 50元

こちらから好きな物を3つ選びます
それ程甘くないお汁粉みたいな感じ

12時になったのでお目当てのお店へ
こちらのおこわとスープ

おこわが35元 スープが80元
とっても美味しいです

そして栄養三明治

揚げパンですが
お腹いっぱいでも食べられちゃう 60元
人気なのでひっきりなしにお客さんが来ます


公衆電話 黄色
なんですね

パイナップルケーキを買います
一旦はこれで船に戻ろうと思ったけど

やっぱりもう一つ食べたい物があり
夜市に戻りました

これ 一口ソーセージですか

1個8元 2個だから16元
甘辛くて にんにくが付いてきます
一緒に食べるととても美味しい
そのまんまのにんにくなので 注意

で タピオカミルクティーを飲もうと

すごく大きい 25元
だけどタピオカは入っていませんでしたあせる

買ったお土産
パイナップルケーキ 20個入り 500元
パイナップルケーキ5個&苺ケーキ5個 260元
のど飴 6袋 230元
マグネット 150元

少し雨が降っていましたが
行きたいと思っていた所には行けて
食べたいと思ってた物も全て食べられたので良かったです