今日は基隆です



雨が降っています





乗組員さんたちが避難訓練をしてます
ちゃんとこういう訓練をしていると
安心ですよね

インターナショナルダイニングで朝食



ふと見ると他のテーブルから手を振る女性2人

・・・誰だっけ?

あぁ いつだったか朝食か昼食でご一緒したYouTuberの方だわ


食事を終えてからその2人のテーブルに行きました


台湾は初めてなのでどこかいい所ありますか?と


私はゆっくり出てお寺2つともう一つ行きたい所があったけどクチコミを見ると1人では行かない方がいいと書いてあったのでそこは行かずに後は夜市の予定でした


それを話すとご一緒していいですか と


私も1人では行かないつもりだったが3人なら行きたかった所に行けると

是非にと 基隆での散歩をご一緒していただくことになりました照れ