6今回は家の近くからは日程が合わず

他の駅からの参加


主人と2名無料ご招待


7:20集合


バスに乗って保険の紙を書いて

クイズに答えて


8:00に着きました 高木ミンク


いつものように 先ずは答え合わせ

答えは上から 4 4 3 1


私と主人入れて4名正解

正解者には


話を少し聞いてからムートンやコート等の会場へ


最初はベッドに寝ます

ムートンシーツの敷いてあるベッドで

私が現在使っているのは磁石が56個で中のマットが1枚のもの

今売っているのは磁石120個でマットが"2枚入っている

マットはエアウェイブのような物


前々回から「これ気持ちいいね~」と主人と話しているヤツ


前々回から「次から値段が上がりますよ」と言われていたが結局上がってない気がする


今回上がってなかったら

買ってもいいかなぁ~ なんて思ってた


というのも 今までもたまに買う布団屋さん?の西川で是非見てもらいたい物があると…

行ってみるとレッキスの掛け布団というか掛けカバーというか…

めっちゃ気持ちいいラブ


でも 定価260万位だったか…

今回品物を切り替えるので特別価格で


でも いらないよネ


ハーフケットみたいのもあって

それだと1枚60万にすると…


気持ちいいけど… いらないよネ

それ寄りますあのムートンシーツの方が欲しい

なぁ~んて事があった ので



「2セットなら枕を4つ付ける」と言われたけれど 1つでいいよ

主人は2セット欲しかったみたいだけどね

結局1セット買ってしまった 88万


今回 買っても何もついて来なかった

今まではいらないけど下着とか付いてきた



この後 伊豆長岡のこちら

ここは露天風呂が気持ちいい💧😃♨️






その後わさびのお店



これは全員のお土産 
使い方よくわからないけど

これはクイズの商品